STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Dec

一期一会。

こんばんは。

コバヤシです。

先週末の急激な冷え込みのせいか、風邪をひいている方がちらほらいました。

僕も年末は良くインフルエンザになったり、高熱を出したりするんですが今年はそんな事は言ってられません。(今年とゆうか毎年気をつけないといけませんが・・・)

本当に皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

では、現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

基礎の型枠が外れて外部の給排水の先行配管が行われました。

014 (43).JPG

 

高さを確認しながら掘削して、給排水の配管をしていきます。

017 (29).JPG

 

お隣さんの敷地を少しお借りしました。

僕が到着したころには、すでに水道設備屋さんがお隣さんにご挨拶をしてブルーシートを敷いて作業を始めていました。

少しの気遣いが本当にありがたいです。

仕事だけではなく、日頃から心がけていかなくてはいけないなと思った今日この頃でした。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のあとがき

「今の世の中、日々悩みが絶えません。仕事の事だったり、プライベートのことだったり。そうして悶々と考えていると負のスパイラルに陥る事があります。考えていてもやはり言葉にしないと伝わらない事が多いです。でも、何でも言葉にしてぶつければいいもんでもないし。で、言葉を選ぶのにまた悩む(笑)そんな時に、共感してくれたり、叱ってくれたり、背中を押してくれたりする人達がいたりして。そんな人達に出会えた事に本当にありがとうって叫びたいです。なんだか段々文章が気持ち悪くなってっきたのでこの辺で(笑)

明日も頑張ります!!」

 

とゆー訳で、今週も安全作業で頑張りましょう!

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive