STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Nov

カサカサしてくる季節です。

こんばんは。

コバヤシです。

日曜日から天気が続いて、現場的には嬉しい天候になってきました。

ただ、大分乾燥してきたので、うがい、手洗い、火の元には特に注意をはらわなくてはいけませんね。

乾燥してくるとくちびるがかさかさになって笑うとバリッと裂けて痛いです。

リップクリームはなんだか気持ち悪くて嫌いなので、我慢の季節の到来です。

そんなどうでもいい話は置いといて、現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

基礎の配筋工事が完了して。

060 (2).JPG

 

JIOの検査が行われました。

009 (58).JPG 

 

念入りなチェックの後。

011 (47).JPG 

 

「適合」(今まで合格って言ってましたが正確にはこっちです)頂きました。

この後、耐圧コンクリートの打設へと工事が進んでいきます。

引き続き良い天気が続きますように!

 

明日はお休みですが、今週もがんばりまそう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「最近、キャベツを使って煮込みラーメンを作りますがいつも同じ味になってしまいます。食べていても単調な味なので直ぐに満腹な感じになります。今日もチャレンジするかぁ・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive