STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Nov

体調良し!

こんばんは。

コバヤシです。

先週は若干体調が悪かったのですが、今日はかなり調子が上向いてきたようで。

気を引き締めていきたいと思います。

では、現場へ。

 

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

やりかたを出していきます。

001 (64).JPG

 

基礎の高さや位置をだしていきます。

002 (69).JPG

J様邸の建物は斜めの部分があるので墨だしに結構時間がかかりました。

一番重要な部分ですので、何度も確認をしながら進めていきます。

それから重機を使用して高さを見ながら掘り進めていきます。

003 (65).JPG

今日は夕刻に雨が降りました。

日中は天気が良さそうだったので、外に干してくるか迷いましたが出さずに正解です。

今後も正しい判断ができる男になりたいものです。

今日はこんなところで。

今週も安全作業でがんばっていきましょう!

では。

 

今日の一言

「昨日フットサルの大会がありました。結構久しぶりでした。そこでわかった事。やっぱり柔軟体操は重要です。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive