STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Nov

アニマルコミニケーション

ナオミンです~ぅhappy01

ヤッホーsign03 いいお天気で暖かく最高な日曜日sungood

セッションしましたよsign01 アニマルコミ二ケーション

ワンコとお話ができるアネラさんがハワイから来日airplane

何が何でもプー子ちゃんの気持ちを知りたくてセッションしていただきましたscissors

勿論、プー子ちゃんの気持ちは大体判っているつもりだけど・・・・coldsweats01

あなたの気持ちをもっと知りたくて~heart04

026.JPG45分間で12問の質問をしました

なんとプー子ちゃんは男勝りで

好奇心が旺盛、ワンコには珍しく

都会派でだそうですwink

ご飯より、散歩の方が好きなの

は知っていたけど、散歩よりcar

お出かけするのが何よりも好きだ

そうです。

気分はウキウキウッキッキーupnotes

そういえば、車で駒沢公園とか

代官山へ行くと、車中ず~っと窓を

見ています。

疲れないのかな???とナオミン

が心配するのをよそに窓に張り付

いて外を見ているのだsweat01

友達のワンコは帰りはダウンsleepysleepy

プー子はその子を踏んづけながら

窓の外を見ているのだ・・・納得sign03

また、脚光shineを浴びるのが好きらしく、

お散歩では、いつもみんなから『ぷー、ぷー』と可愛がられるのが、とーっても好きらしいheart04heart04

だから、みんなに挨拶しに行くのだdashdash なんとも愛らしい・・・(親バカですんませんsweat01coldsweats01

アニコミをしてからというもの、ますますプー子ちゃんと分かり合えたような気がしていますlovely

この子は、私たちの会話を理解しているそうです。だから、騙すようなことはしてはいけないと

言われました。私たちの会話・行動をよく観察していて、空気も読んでいますdog

それは、日ごろから感じていて、ワンコと暮らしている人たちは分かると思いますが

ワンコはかなり理解力があるのです。だから一人の家族としてますます大事にしていきたいと

思うし、プーの気持ちを理解しながら接していきたいと思っています。

 

 

 

新築・リフォームのご相談は(有)アズ建設にお任せください☎042-336-8801

 

 

 

 

Archive