STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Nov

今日はいっぱいです。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は一日雨模様でしたね。

どんよりとした天気で僕の体調もどんよりっしてしまったのか、今週はお腹が痛いです。

目が悪くなったり、お腹が痛くなったりでフィジカルの面で少し弱っているのでメンタルの面でなんとかモチベーションをあげていきたいと思います。

上で色々カタカナで書きましたが、皆さんどう思いますかね?

日本語で「体力」とか「精神」とか書けばいいじゃんって思ったりしますよね。

仕事でもそうですが、なんとなーくカタカナ使っちゃうんです。

それがいいのか悪いのか、良く分かりませんが。

日本語を大事にしたいと思ったりします。

考え方古いかなぁ。

では、現場へ。

 

T様邸新築工事の進捗状況です。

 

サッシも取り付けが終わり、内部の木下地の工事が進んでいます。

009 (55).JPG

 

別のアングルからも。

010 (48).JPG

 

明日は朝からJIOの中間検査があります。

なので、今日は準備をして帰ります。

ではまた。

 

今日の一言

「今日は2011年11月11日です。1が一杯です。

 ちなみに11時11分頃には馬事公苑近辺にいました。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive