STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Nov

ちょっと衝撃的な出来事。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日は少し雨が降りましたが、今日は随分と良い天気でしたね。

今朝も、いつも目覚まし代わりにタイマーでセットしてある某TV番組で男性のキャスターの方がお休みしていました。

結構な病気みたいで。

長い間健康に気を使っている人でも、急に病気になってしまうんだなと思い、自分の日々の生活を少し改めようと感じました。

では、現場へ。

 

T様邸新築工事の進捗状況です。

 

屋根のコロニアル葺き工事が完了しました。

004 (65).JPG

 

黒のコロニアルが雨露でひかってなんだかかっこよく見えます。

005 (61).JPG

 

内部では床の断熱材の充填を行っています。

022 (16).JPG

 

外部の合板も貼り終わり、サッシの取り付け、内部の造作下地に取り掛かっていきます。

ここから大分形になっていくので随分イメージがしやすくなります。

その様子はまた。

今日はこんなところで。

今週も安全作業で頑張りましょう!

ではまた。

 

今日の一言

「まずは食生活から改善しようと思います。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive