STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Nov

曇り空。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は一日くもり空でしたね。

快晴の時より、曇りの日の方が僕はまぶしく感じます。

確か、天空照度(採光の計算をするときに使用)も薄曇りの日の方が高いって勉強した記憶が・・・

なもんで、そんな日は目を細めています。

小林プチ情報でした。

そんなもんいらんとですね。

 

では現場へ。

T様邸新築工事の進捗状況です。

 

防蟻工事が入りました。

042 (5).JPG

噴霧器で吹き付けていきます。

 

外部の合板貼りもそろそろ完了します。

038 (9).JPG

週明けには、サッシが搬入予定です。

 

雨の予定も期待通りに日曜日だけなので工事は順調に進みそうです!

お出かけの方には申し訳ありませんが・・・

 

身近な所でも風邪などが流行っているので体調管理には気をつけていきましょう!

では、良い週末を。

ではまた。

 

今日の一言

「明日は目の癒しグッズでも買いに行くかな。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive