STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Nov

ブルーインパルス。

こんにちは。

コバヤシです。

今日は訳あってこの時間に。

前回書いたブログで僕の目の事に触れましたが、何だったのかわからない位にすっかり回復しました。

多方面から思いのほか心配の声をいただきまして、御心配おかけしました。

また、「入間基地の航空祭見たかったなー」と思っていたらメールきました!

 

飛んでます!

0.JPG

 

この白煙はオイルの一種らしいです。

__.JPG

 

回転してる時の写真も撮ってくれたみたいなんですが。

実際は回転していたとしても写真に撮ったら・・・

そんな事言ってはいけませんねsweat01

ありがとうございます。

 

では、現場へ。

T様邸新築工事の進捗状況です。

 

屋根のコロニアル葺き工事が入りました。

021 (18).JPG

 

明日で完了予定です。

034 (8).JPG

 

お天気が続いてるので非常に助かります。

このまま晴れが続いてほしいです。

欲をいえば、雨は日曜日にお願いします。

こんな事言ったら、紅葉シーズンのお出かけを予定している人に怒られますね。

すいません。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「メールの送り主は僕の妹だったりする訳なんです。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive