STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 Nov

一大事?

ナオミンで~すhappy01

久々の愛犬プー子ちゃんのとうじょうでしゅぅ~heart04

じゃ~んshine

P1020395.JPG『君、 カワウィーねぇーheart04lovelyheart04

お洋服もフリフリのブリブリですhappy02

ところがですsign01

このカワウィーheart04プー子に一大事発生bomb

プーは家族が帰ってくると、嬉しくて嬉しく

て、家の階段を凄いスピードdashdashで駆け

上ったり、下りたりして毎日儀式のように

盛り上がっていますsweat01

超、元気なのですlovely

一昨日、階段を下りた特に、足を痛めた

らしく『キャンsweat01』と言って、そのまま動か

なくなりsweat01

いつもの豊かな表情が消えsad

暗くなりcoldsweats02

下を向いたっきりdowndown

もう、ナオミンを始め、家族は大騒ぎ~typhoon   プー子は右前足を上げたまま、動かないcoldsweats02

オシッコも出来ないままですcrying

ベッドに座らせ、自分から寝るまでナオミンは見守っていましゅ・・・weep

医者に連れて行くかsign02 もう少し様子をみようかsign02一晩中家族みんなで心配し通しですsweat01

次の朝、いつも混み込みの動物病院へ診察券を朝一で出しに行き、2番をゲットgood

病院に着く前からプー子は小刻みに震え始めてるsweat01 『そんなに痛いの~??shock

診察が始まり『レントゲンを撮りましょう』と獣医さんが・・・30分後・・・・

獣医さんに抱かれて連れてこられたプー子は、腕の中で暴れまくっているwobbly

『プー子ちゃん、とても元気ですよcoldsweats01 普通に歩けますよgood』と獣医さんに言われ、

レントゲンの結果、骨や間接に異常は診られず、『ちょっと痛めたんでしょうね。痛み止めの

薬を出しておきますから・・・』coldsweats01あら?ららら??そうなの~sweat01

プー子sign01お前は仮病だったのsign02 なんだったのsign02

でも、何事もなくてホットdashしました。お騒がせプー子に家族が勝手に騒いだ小話でしたnote

Archive