STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Nov

アニコミ No.2

ナオミンで~すhappy01  今日もいいお天気sunうーひょひょーっnote

アニコミの続き・・・

『ワンコを騙すようなことはしてはいけない』と云われた原因ですが、ヘンな意味では

ありません

お留守番をさせる時、気をそらして外出をしてしまったり、ペットホテルに預ける時に、

ちゃんと説明をせずにおいて来ちゃったり・・・・

ワンちゃんを飼っているいる方、こんな記憶ありませんか?

実は、ナオミンはやっちまいましたcoldsweats02 まだプーを飼って半年ほど、旅行に行くためプーを

預けましたが、何も言わずホイっとお願いしてペットホテルを後にし、旅行から帰ってきたら

なんかプーの様子が変わっていましたsweat01sweat01  なんで~sign02

当然のことなのですsign01何も言わないで知らないところに連れて行かれたら、『捨てられたcrying』と

思っちゃうよねweep               
015.JPG               

だからナオミンは、出かける時は必ずプー子に言い聞かせて

外出をします。

言い聞かせた後は、プルプル(())していた尻尾は下がり、

ナオミンをじっと見つめた顔はうなだれますcoldsweats01down 

だから外出先から帰って来たら、めっちゃスキンシップをしてあげるのだ~scissors

 

 

 

府中市で家を建てるなら地域密着の有限会社アズ建設にお任せください☎042-336-8801 

Archive