STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Oct

もうそんな季節ですか。

こんばんは。

コバヤシです。

つい先日まで暖かかったのに、もう随分と寒くなってきました。

寒がりの僕は、ついにネックウォーマー装着!

首回りが暖かいとほっとします。

しかし、それじゃあ冬乗り越えられないだろ(笑)

と、北村社長。

確かにそうなんですが、寒いものは寒いので。

転ばぬ先のなんたらです。

春が待ち遠しい・・・

では、現場へ。

 

T様邸新築工事の進捗状況です。

 

屋根垂木が流し終わり、野路板をはっています。

001 (61).JPG

 

トップライトも取りつきました。

007 (54).JPG

詳細は社長ブログ参照。

 

この後、屋根の下葺き(ルーフィングはり)して屋根工事が進んでいきます。

その様子はまた。

 

寒くなってきたので体調管理には気をつけましょう。

って、言ってる本人が一番気をつけないといけないんですが・・・

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「暖かい食べ物がおいしい季節ですね。馬肥ゆる秋。人も。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive