STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Oct

自分で言ってたのに・・・

こんばんは。

コバヤシです。

土曜日に自分で気をつけましょうと言っておきながら、風邪が悪化・・・

せっかくの日曜日を丸1日棒にふりました。

が、おかげでかなり体調も持ち直しました。

年内はもう体調崩さぬよう気合いで頑張ります。

皆さんも気をつけて下さい。

 

先週の土曜日にJ様邸新築工事の地鎮祭がありました。

しかし、始まる前にハプニングが・・・

道路事情で神主さんが遅刻・・・

「子供と近くの公園で遊んでますからー」とJ様。

申し訳ありませんでした。

風の強い日ではありましたが、神主さん到着後は無事に地鎮祭も行われました。

033 (9).JPG

 

その後、弊社の事務所にて設計の鈴木先生も交えて打ち合わせを行いました。

地盤の改良工事などがあるのでまだ少し先ではありますが、少しずつ近づいてくる上棟をすごくすごく楽しみにしているのを感じさらに気持ちが引き締まりました。

 

さて、今週も頑張っていきましょう!

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「体調を崩すって事を想定してなかったので、家に薬も体温計もありませんでした。そうゆう必要な小物って結構一杯あるなぁ。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive