STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Sep

あれれ?

こんばんは。

コバヤシです。

昨日はブログを更新したつもりで帰宅したんですが・・・

さっき確認したら更新されてなくて・・・

保存をクリックし忘れたんですね・・・

ちょっとがっかりしましたが、今日はしっかりポチっと押していきたいと思います。

では、現場へ。

今日も以前にリフォーム工事をさせていただいたお客様のお宅へ洗面化粧台の交換に行ってきました。

また、お声をかけてもらってすごくありがたいです。

 

給水給湯の接続中です。

009 (36).JPG

 

作業が終わるまでの間に、お客様としばし雑談。

こちらでは床暖房の工事やインプラスの取り付けを行ったりしました。

で、「今日さむかったから、早速床暖房使っちゃったわよー、やっぱり暖かくていいわー」

と嬉しそうに話していたので、「あー良かったなぁ」とつくづく思いました。

この様に喜んでいただけるのも弊社の職人さんがしっかりとした仕事をしているからな訳で。

そんな話の流れから今日行われた協力会の話になる訳で。

とゆう訳で今日はアズ建設の安全協力会がありました。

 

協力会の風景です。

016 (23).JPG

 

今日は写真があんまりとれませんでした。

もちろん司会進行はワタクシが・・・

いつもすいません・・・

今日はワタクシの発表の話のまとまりが無くて北村社長につっこまれたりもしました。

皆さん現場で疲れた後に遅くまで会に参加してくれて本当にありがたいです。

だから、いつも終わった後は「あの準備をしておけばもっとうまくいったんじゃないかな・・・」とか。

反省しきりです。

でも、反省は次に生かさないと意味がないですよね。

何事も!

個人的な感想ですいません。

会としては今日は良い意見がたくさん出たと思います。

これをまとめて、より良くするために次回に向けて準備をしていきます。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「以前、こんな言葉を頂いた事があります。反省するだけじゃダメだよ、思考しないと。がんばろ。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive