STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Sep

中秋の名月

は~いheart04ナオミンで~すhappy01

昨日は『中秋の名月fullmoon』でしたsign01

お月見しようと思い、そうそうススキがなくっちゃsweat01散歩に行きながらススキを取ってこようと

張り切って愛犬プー子と武蔵野の森公園に・・・

あれ~っsign02ススキが無いweep 池の周りに群生していた気がしたけど・・・見間違いsign02

だんだん日が落ちてくる頃、まん丸お月様がうっすらと輝き始めましたfullmoon

DCT00043.JPG池の前にはお月様を撮ろうと沢山の人達が

cameraを向けていました。

6時を過ぎるともう日が落ちて暗くなり始めています

日が短くなっていることに気づきませんでしたconfident

夏の終わり・・・なんか淋しいです・・・sweat02

ススキが手に入らなかったので、帰り道に猫じゃらし

みたいな植物が道端に群生しているアレを数本

採って帰ってきました。

 

こんな感じにしてみました・・・wink    

 

 

DCI00042.JPG
               おだんごではなく、うさぎやのお饅頭を添えて・・・

        わざとらしく飾った『秋の月』はナオミンが書きました

       来年のお月見はどんな演出にしようかな・・・

         

Archive