STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 Sep

中秋の名月。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は十五夜でございます。

天候も良くて満月が見えました。

だんご買って月でも見ながら食べるかな、なんて思っていましたがこの時間です。

肉だんごでビールに変更です。

はい。

今日は以前に工事をさせていただいたテナントさんのメンテナンスに行ってきました。

バーチカルブラインド(ビル等に良くある縦型のヒラヒラした感じ)の開閉の具合がちょっと悪いとのことで、タチカワブラインドのメンテナンスの方にきてもらいました。

そして、さらっと問題を解決してくれました。

さすがです。

原因としては基本的な事でした。

今後の為にも後ほど取り扱い説明書を送って下さるとの事で。

何事も基本は大事ですね。

なんとなく使っていても案外使い方が間違っていたりしますから。

反省です。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「満月の中にウサギの姿が見える人は、心が綺麗な人らしいです。あ、みえた。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive