STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 Sep

ハリウッド女優!?

ナオミンで~すhappy01

ご無沙汰してま~すcoldsweats01  残暑come backですねsun

 

久々にプーコのお友達紹介で~すdog

ミニチュア・シュナウザーのアビちゃんでしゅheart04

DCF00100.JPG5歳の女の子です

写真を撮ろうとすると、顔をそむけるので

おやつでつりましたsmile

おやつをカメラの上に掲げたので、顔が上に

向き過ぎ~coldsweats01

見てくださいsign03

このまつ毛shine長いでしょう~sign02

うちのプーコは短くて産毛だか何だかよく分かりま

せんが、アビちゃんのまつ毛は付けまつ毛のように

黒々として長いのだsign03

まるで、ハリウッドスターのまつ毛でしょkissmark

アビちゃんは救急車のサイレンを聞くと、空に向かって遠吠えするのです

『ウォ~ ウォ~っ』て・・・・

サイレンと一緒に便乗しているのかな???

一度試してみました! アビちゃんの顔を見ながら『ウォ~ ウォ~っ』て遠吠えのマネをしたら

ジーっとナオミンの顔を見てましたが無反応『?』でしたwobbly

どちらかというと、周りに散歩している人に笑われていましたcoldsweats01sweat01

Archive