STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Sep

代打、小林。

こんばんは。

コバヤシです。

最近は随分とインドアなので夏に焼けた肌もめっきりと白く・・・はなっていませんが机に向かっていることが増えたので腰が痛いです。

姿勢が悪いからなのか、そもそも腰が痛いのかはわかりませんが、身近な所でもぎっくり腰になっている人がいるのでアラサーとしては健康に気をつけようと思います。

では、現場へ。

先日、てんやわんやの西田さんの代わりに阿佐ヶ谷マンションへ行ってきました。

 

クローゼットの枠の取り付けが完了していました。

012 (27).JPG

 

大工さんが収納棚の作成をしていました。

013 (26).JPG

 

ユニットバスの施工が行われていました。

014 (23).JPG

 

やっぱり、大変だけど現場はいいなぁ。

今日もこれから始まる新築工事の段取りなどで頭をほどほどにフル回転です。

どっちだよ!(笑)

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「最近、体を動かさない分食事には気を使っています。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive