STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Sep

体にいいもの。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は珍しく、ほぼ1日会社で事務仕事をしていました。

だがしかし、普段昼は現場に行ってることが多いのでなんだか落ち着かないような・・・

ずーっとパソコンをいじってたせいもあってか、今日は後頭部が重いです。

早く帰って寝よ。

そんな私の先週末の一幕を少し。

先週末は、急遽友人と我が家で宴会となりました。

 

テーブルがすごい状況です。

012 (26).JPG

手前に見えるポテトサラダは大家さんが作ったジャガイモをナオミンさんに調理していただいた逸品です。

おいしく頂きました。

他にも体に良さそう?な物をいただきながら気づけばF1が終わっていたような、そんな週末でございました。

ただ、友人たちはこの部屋の生活感の無さに驚いてました。

物が少ないですからね・・・

この日フライパンをプレゼントしてもらいました。

ぜんぜん仕事関係無かったですけど、今日はこんなとこで。

ではまた。

 

今日の一言

「1日デスクワークってきついなぁ・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive