STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Aug

スリープレスナイト ~2011 夏~

こんばんは。

コバヤシです。

今日も変な天気でしたね。

「あっついなぁ」と思ったら昼過ぎには怪しい空模様と嫌な風・・・

そして大雨です。

今年はこんな天気が何度かありますよね。

僕のメンタルが不安定になると結構天気に影響を及ぼします。

夏も終わりだってゆうのに・・・

でも良く考えると、只の夕立ちなのかな?

今までの話何だったんだ(笑)

では現場へ。

 

今日はMLSさんの錦糸町スタジオの改修工事に行ってきました。

こちらは代々木本社のような大規模な改修ではなく、間仕切り壁をやり直して部屋を少し広げ、扉を引き戸に変更するとゆう様な内容の工事です。

 

この様な状態から、荷物を移動してパーテーションの間仕切りを撤去します。

009 (20).JPG

 

床の養生をして材料の搬入。

005 (36).JPG

 

新規で間仕切り壁の下地を組んでいきます。

008 (32).JPG

 

間仕切り壁に干渉していた蛍光灯を移設し、新規でスイッチとコンセントを設けました。

009 (31).JPG

 

あとは引き戸の枠を取り付け、ボードをはれば木工事完了です。

明日は午後から塗装工事が入ってきます。

 

実は昨日、以前工事をさせていただいた下北沢にあるダイニング「フリースタイラー」さんに電気の具合が悪いので見てほしいとの事で急遽閉店後の12時に行ってきました。

突然でしたが双葉電気のケンジさんに来てもらいました。

工事の際にも自分で施工しているので具合の悪い個所を手際よく見つけ直してくれました。

問題が早く解決して良かったです。

そんなこんなで家に着いたら3時半を回っていたので寝たら起きれないなと思って現在に至ります。

寝れば良かった・・・

とゆう訳なので今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「やっぱり睡眠って大事ですね。30歳も近いし・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

Archive