STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

23 Aug

必見です!

ナオミンで~すhappy01

今日はお昼頃からsunで、ホッとしましたshine洗濯物が乾くから・・・なのだgood

日曜日はS様邸の完成見学会のお手伝いに行ってきましたよ~note

 

大盛況でしたhappy02sign03 朝からず~っとご来場者が絶えず、皆さんじっくりとご覧になって

いらっしゃいました。

そこで、ナオミンから感動したいくつかのポイントをご披露したいと思いますsign01

勿論素晴らしい設計で、細かい部分にまで目が行き届いていて、ご披露したいところは

沢山ありますが、『これだsign01』と思う主婦の目線でセレクトさせて頂きましたwink

 

ゴミ箱置き場のスペース(収納扉の下)annoy   注目ですdanger 

DSC_0253 (2).jpg 忘れがちなスペースsign01  

 ゴミ箱が出っ張らないのがgood

  そして、この窓は・・・・????

 

    ↓ 

     ↓ 

         ↓

    ↓

    ↓

    ↓ 

 

 

ベランダではありません!生ゴミ置き場なのですgood

DSC_0252 (2).jpg夏はゴミ箱の中に生ゴミを入れて                              置くと臭い匂いがするので、ベランダに置きがちwobbly

このように窓ぐらいのスペースであれば                                  虫も入って来ないし、冬も寒い思いをしませんねgood

 腰も痛めませんcoldsweats01 

ちなみに、奥行きは30cm~40cm、幅は1.2m

位のスペースです。

 

 

 

 

 

キッチンワゴンを収めるためのスペースannoy                              

DSC_0254 (3).jpgキッチンワゴンを収め通路を確保するための

スペースなのだgood 

細かいスペースまで確保されていてすごいですflair

すべて奥様のご要望だそうですsign01

ついつい忘れがちな部分ですが、この日のために

準備されていた奥様にリスペクトですlovely

ご来場されたお客様も、しっかりチェックされていて、

『非常に参考になった』と、感激されていらっしゃいま

した。 

 

 

家づくりの参考になりましたでしょうか?

もっと詳しいことを知りたい方は、アズ建設にお問い合わせくださいねwink

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive