STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Aug

センチュリオンに跨って。

こんばんは。

2回目のコバヤシです。

お次は番外編をちょこっと。

先週の休日はチャリンコをこぎにいってきました。(センチュリオン=チャリの名前)

チャリンコといえば、社長ブログの写真ですが久しくあの姿はみていませんなぁ・・・

あまり言うと僕の立場が危うくなるので(笑)

話戻ります。

今回の行程は、なんとなくロードトゥ川崎。

まず三鷹集合から、お腹を満たしに吉祥寺の某はなまるうどんへ。

大盛りをがっついて、お腹ぱんぱんの状態でスタートです。

 

井の頭通りを環八方面へ。

124.JPG

 

環八を大田区方面へ。

125.JPG

ここで、246号とぶつかり多摩川の土手沿いへ。

 

土手沿いをひたすら川崎方面へ。

126.JPG

 

多摩川の土手沿いでは、バーベキューやら野球やらでにぎわっていました。

「この炎天下でよくやるもんだな」と自分の事は棚にあげて思いました。

土手沿いは日よけが何にもないので、走ってて時折熱風が吹きあげてましたね。

 

そんなこんなで、出発から約2時間で川崎駅到着です。

127.JPG

見にくいですが、温度35℃、湿度49%。暑いわけです・・・

そしてちょっと休憩をはさんで、また吉祥寺に向けて出発です。

 

そこで、まさかのマシントラブル。

128.JPG

最寄りのチャリンコ店でパンク修理です。

パンクする時プシュ~ってなってました。

 

そして、再度土手沿いでもどりました。

129.JPG

この後、さっき直したパンクが再発し色々大変な事になりました。

しかし、なんとか吉祥寺にたどり着き、それから飲んだ一杯(麦)は最高でした!

 

とゆう、休日の過ごし方でありました。

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「最近、(麦)の摂取量が多いけど汗かいてるからいいよね・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive