STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Aug

暑さ再び。

こんばんは。

コバヤシです。

最近、また暑さがカムバックしてきましたね。

嬉しくないです。

こんな暑さの中でも職人さん達は頑張って工事を行ってくれています。

感謝です。

でも休憩はこまめにとりながらやって下さい。

健康第一です。

それなのにワタクシは現場にて独り言で「暑い」を連呼。

「そんな暑い暑い言ってたら、暑くなるわ!」とお言葉頂戴しました。

なんか、前にも言われたような・・・

以後気をつけます。

では、現場へ。

江東区スーパーウォール工法新築工事の進捗状況です。

 

内部のクロス工事もほぼ終わりました。

007 (29).JPG

 

クロスののりつけの機械の掃除をしています。

001 (25).JPG

 

電気の仕上げ工事も進んでいます。

002 (35).JPG

 

設備の仕上げ工事も進んでいます。

011 (23).JPG

 

トイレ、いい感じです。

018 (18).JPG

 

完成まであと少しですが、気を抜かずに頑張りましょう。

ではまた。

 

今日のひとこと

「汗がだらだらでるのはいいんですが、汗疹がいやです。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive