STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Aug

状況はしっかり把握しましょう。

こんばんは。

コバヤシです。

8月がはじまりましたねー。

そんなに暑くなくて夏っぽくないですが、今月もバリバリ空元気で頑張りますよ!

出だしからネガティブハートですが、コバヤシブログ2011夏もよろしくお願いします。

挨拶もそこそこに本題へ。

今日はワタクシネタで。

週末は横浜に住む弟の引っ越しを手伝ってきました。

上永谷~大船への引っ越しなんで大した距離でもないし楽勝だなと思ってたところ・・・

僕が甘ちゃんでした。

まず、6畳一間のくせに荷物の多さに驚きました。

さらに3Fから1Fまでエレベーターなし。

仕事並みに汗だくになりながら積み込み・・・

 

そんな中、シッポがレインボーなトカゲ?発見!

005 (27).JPG

ちょこまか動くのでとるのに時間がかかりましたが、粘って撮影。中央に見えるのがそうです。

 

その後引っ越し先へと到着。

そこで待ち受けていたのは、5Fエレベーターなしとゆう現実・・・

思わず睨む僕、はにかむ弟。

やらなきゃ終わらないので頑張りました。

しかし、それだけでは終わらず部屋のレイアウトも手伝わされ・・・

 

こんな部屋が。

007 (24).JPG

 

こんなんなって。

008 (23).JPG

 

こうなって。

009 (23).JPG

 

こうなりました。

010 (21).JPG

しっかりとビフォーアフターは撮影。

 

あげくの果てにラックの固定、洗濯機置き場のかさ上げ、その他もろもろ・・・

夜の9時半まで手伝わされました。

なんていい兄貴なんでしょう(泣)

ただ、その後飲んだ生ビールは極上の一杯だったのは言うまでもありません。

そんな疲れた週末でございました。

 

今週も新築現場も仕上げに入って来たり、見学会の準備を始めたりと慌ただしくなりそうですが頑張っていきまーす!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「極上の一杯が二杯になり、三杯になり、翌日後悔。学習しません。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive