STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Aug

完了検査です。

こんばんは。

コバヤシです。

お休みなんですが皆さんのリクエストにこたえてブログ更新です。

なんつって。

今日は江東区スーパーウォール工法新築工事の完了検査があったので出勤なのです。

皆がブログを書いてない時に更新して差をつけたいと思っています。

って、競争してもしょうがないですね。

はい。

では現場へ。

 

完了検査の様子です。

001 (32).JPG

 

申請図面を見ながら検査員の方がシャツを汗だくにしながらチェックをしています。

002 (37).JPG

 

僕は検査の前にシャツを2枚代えるほど汗だくになっていました。

作業ズボンすら汗だくでした。

検査も無事完了して、お引き渡し、お引っ越しまであとわずかです。

 

時間があったので中の写真もとりました。

床の養生をはがしたら、リビング非常に明るいです。

001 (33).JPG

 

別の角度からも、パシャリ。

002 (38).JPG

 

キッチンです。

004 (36).JPG

棚いっぱい、収納いっぱい。

 

かっこうぃー感じになてます。

明日はガレージの土間コンクリート打ちです。

晴れますように!!!!!!!!!!!

びっくりマークいっぱいつけたので大丈夫でしょう。

ではまた。

 

今日の一言

「滝のような汗ってほんとにでるもんです。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive