STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Jul

お留守です。

こんばんは。

コバヤシです。

最近毎日、某ブラックキャットの運送会社から不在通知が入っています。

配達の時間内に家にいないので受け取りができません。

自分的にはビニールかぶせてどっか置いといてくれればいいんですが、そうはいかないですよね。

いろんなところに手間かけさせちゃってます。

はい。

では現場へ。

今日もF様邸へ行ってきました。

 

工事の際にガス管が邪魔になるので仮に迂回して再度接続してもらっています。

001 (19).JPG

今日はこれだけ立ち会って、明日足場撤去予定の江東区SW工法の家新築工事の状況確認に向かいました。

再度、外部の最終チェックをして明日に備え、警察署によって道路使用許可証を受け取り現場をでました。

週末で疲れてきたのか内容がちょっと薄いですが、これにて帰ります。

ではまた。

 

今日の一言

「首都高って混んでるとどうにもならんですな。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive