STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Jul

元気の源。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日はブログを更新できませんで、すいませんです。

今日は健康診断がありました。

年に一回の大事なイベントなので前日は食事に気を使い、大好きなビールも飲まずに・・・

と思いましたが、ありのままの自分を診断してもらおうと思っていつも通りに過ごしました。

色々と計ったりしたところ、抜群の視力と聴力は発揮しましたがウエイトが若干増えてました。

そんな私の一番の難関は採血なんです。

以前、採血したら貧血になりまして・・・情けない。

今年こそは!と思いましたが、午後も仕事があるので看護師さんに苦笑いされながら横になってとってもらいました。

・・・皆さん!笑うとこですよー!!

その後、会社に戻った時に北村社長に「顔ぽっちゃりしてきたな」と言われその通りなので、少し傷つきました。

実際に顔が少し重いんです。特にほっぺたと、アゴ。

こりゃ、私も減量するようかな・・・

私の場合は食事を我慢すると食に対するストレスがメンタルに影響してくるので、ちょっとずつ量を減らしていこうと思ってます。

 

前置きが長くなりましたが本題へ。

昨日は3月末にお引き渡しをさせていただいた杉並のU様邸に、ホームページの建設ギャラリーとお客様の声に載せさせて頂く写真撮影とインタビューでお伺いしてきました。

私のつたないインタビューにもU様夫妻は快く答えて下さいました。

IMG_0177.JPG

むしろ誘導してくれたような・・・すいません。

お引き渡し後にちょっとした補修などでちょこちょことお邪魔して友情を深めていたマブダチのお子様とも、より仲良くなれました。

さらに、デジイチ(カメラ)を使いこなせない僕の代わりに写真もとっていただいちゃって・・・

IMG_0186.JPG

 

IMG_0206.JPG

・・・恐縮です(汗)

上の内容だけ見ると、僕は仕事しに行ってるんだか、遊びに行ってるんだかわかりませんが、しっかり仕事はしてますので。

弊社で注文住宅を建てて下さったお客様が、笑顔でお住まいになっている様子をみると嬉しくて自然と心がほっこりしてきます。

これからも頑張ろう。

最後にU様本当にありがとうございました!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「落ち込む事もあるけれど、私この仕事が好きです。(何か聞いた事あるな。)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive