STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Jul

とりすぎ注意。

こんばんは。

コバヤシです。

最近は暑い暑いと言って水分を取りすぎてしまうため、なんだか朝、顔と足がむくんでいる気がします。

帰宅後の水分補給がよくないのかなぁ・・・

糖質ゼロにしてるんだけどなぁ・・・

それはさておき現場へ。

江東区SW工法の家新築工事の進捗状況です。

 

3Fのルーフバルコニーに出る為の階段です。

001 (17)11.JPG

しっかりと養生されていますね。

 

1F洋室です。

008 (15)11.JPG

配管を2Fにあげる為に出来た出っ張りをカウンターのスペースにしています。

 

006 (17)11.JPG

1F部分はほぼ耐火ボードが貼れてきて、形がみえてきましたね。

 

相変わらずの暑さではありますが、大工さんの頑張りで着々と工事は進んでおります。

明日は、ルーフバルコニーに取り付けるスチール手すりの工事が予定されています。

北村社長はジムに行ってしまったので、帰る事にします。

ではまた。

 

今日の一言

「ジャンクフード卒業しようかな。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive