STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Jul

梅雨明け。

こんばんは。

コバヤシです。

今週もはじまりました。

梅雨が明けたようで、今日は灼熱の一日でした。

僕の心も梅雨明けといきたいところです。

さて、土曜日は日野のS様邸に3カ月点検に行ってきました。

もろもろ点検いたしましたが、特に問題無く快適に過ごされてるようで安心しました。

一部、漆喰壁の塗りムラがあったので補修をおこないました。

 

その時の様子です。

001 (15)11.JPG

 

養生用のピンクのテープがあるんですが、さっきまでおいてあった場所になく。

最近、置き忘れなどが激しいのでまたどっかに置いてきたかなと思っていたところ・・・

 

S様のお宅のわんちゃんが気に入ってしまったみたいで・・・・

DSC_0068.JPG

 

その後晩御飯も御馳走になりました。

ごちそうさまでした!

 

今週も暑くて大変ですが、日曜日はアズ建設協力会のバーベキューがあります。

そこ目指して頑張ります。

ではまちゃ。

 

今日の天の声

「こばやし君、仕事しなさいね。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

Archive