STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Jul

七夕が終わって。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日は七夕でしたが、曇り空で星は見えませんでした。

いつも思うんですが、七夕にたくさんの星を見た記憶がありません。

たまたま天気が悪いのか、それともお天気の神様が星空を隠すように曇らせているのか、それとも見えるのに興味が無いのでそれに気付かないのか・・・

それはともかく、来年は見れるといいな。

何か気持ち悪いぞって声が聞こえてきそうなので現場へ。

江東区SW工法の家新築工事の進捗状況です。

 

今日はキッチン周りの工事です。

001 (15)1.JPG

 

前にちょっと紹介した吊りボルトですが・・・

004 (11)1.JPG

 

実はこんな感じで・・・

006 (15)01.JPG

 

こうなりました。

007 (15)11.JPG

 

写真が遠くてちょっとわかりにくいかと思いますが、パインの積層材のカウンターに穴を開けてボルトを通し固定しました。ボルトをステンレスパイプで隠して仕上げています。

その後、明日点検でお伺いする日野のS様邸の準備をするため現場をでました。

ここらで一つ面白ネタがあればいいのですが、残念ながら今日もありません。

明日は、アンテナを張り巡らせシャッターチャンスを狙っていきますので・・・

そんな事より仕事しなさい!って声が聞こえてきそうなので帰ります。

ではまた。

 

今日の一言

「いろんな声が聞こえるんですね。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

Archive