STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Jul

今日は七夕!

こんばんは。

コバヤシです。

今日は昨日社長ブログで取り上げられた、アズケンTシャツを着用して現場にむかいました。

そして現場に到着すると、もう注目の的で大変でした。

明日から1週間はこのTシャツの話で持ち切りでしょう!

意外と着心地が良かったので、これを着て夏を乗り切りたいと思います。

では現場へ。

江東区SW工法の家新築工事の進捗状況です。

 

引き続き階段かけが進行しています。

005 (14).JPG

 

 

壁の耐火ボードをはり始めました。

007 (15)1.JPG

 

2F部分の造作枠の取り付け前です。

 
006 (15)1.JPG
 

 

相変わらず暑い日々が続きますが、現場は進んでいきます。

あと1カ月もすればお盆です。

お盆前に完成予定です。

頑張っていきましょう!

 

今日のひとこと

「最近、内容が薄いかなぁ・・・あ、今日は七夕だ。短冊に願いを込めて・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive