STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Jul

経験値。

こんばんは!

コバヤシです!

今日は午後からCADのソフトのバージョンアップ?するとのことだったので会社にいました。

僕のパソコンは使い方が悪いのか、容量の配分がでたらめになっていたのでそれもなおしてもらいました。

こう見えてもパソコンには疎いです。

ブログ書いたりするのは大分慣れたので、できるんですが細かいことまではちょっと・・・

勉強しなきゃね。

勉強することばかりで、知恵熱(大人ですが)が出そうです。

夕方に最後の説明を受けていたんですが、頭がぼーっとして、ふわふわしちゃって・・・

これ以上は言わせないでください。

そこで、小菅硝子の専務が材料を持ってきてくれたので頭の切り替えができて助かりました。

だから今日はもう帰ります。

また、明日がんばろ。

ではまた。

 

今日の一言

「慣れない事をすると疲れます。でも、経験値が1ポイントは上がります。何でも無駄じゃないです。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive