STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Jul

試合観戦。

こんばんは。

コバヤシです。

すんごい暑さの中、今週もスタートしました。

週明けのわたくしは、お腹がちょっとお疲れモードで・・・

土曜、日曜と調子に乗って冷たい飲み物をガバガバと飲みまくり・・・

今日のご飯は、お腹に優しい暖かい食べ物にしようかなと思っています。

ちょっと詳細を。

土曜日は年齢の近い職人さんと不定期で開催している飲み会に参加してきました。

ちょっと遅めのスタートで帰りは遅くなってしまいましたが、楽しい時間を過ごしました。

写真がないのでどんな感じかわかりにくいので、次回は写真をこそっととってアップしたいと思います。

日曜日は西武ドームで西武対日本ハムの試合があったので友人と見にいきました。

多摩湖につながる遊歩道をスタート地点からチャリンコでこぎ続け、やっとのことで到着してから飲んだ1杯は格別でした。

そして、何故か西武ドームの外で知らない間に試合が終了していました。

球場まで行って、試合を見ないで帰ったのは初めてです。

何でか詳細を知りたい方はコバヤシまで。

そんな健康的?な週末でした。

本格的に暑くなってきて、夜も寝苦しい日が続きます。

毎度のことですが、体調管理はしっかりとして節電の夏を乗り切りましょう。

それと、なんだか様子がおかしいのに気付いたら声をかけましょう。

今週も頑張っていきましょう!

ではまた。

 

チャリンコで西武ドームに向かうの図。

002.JPG

 

今日の一言

「チャリンコって疲れるんですが、翌日のダメージが思いのほか少ないんです。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive