STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Jul

ハーフタイム。

こんばんは。

コバヤシです。

早いもんで今日から7月がスタートです。

この間正月だと思ったら、もう半年過ぎちゃいました。

お盆過ぎたらもう正月は目の前でしょうね。

そうすると自分も30歳になってしまいます。

20歳の時は、30歳なんて遥かに先だと思っていたのですが・・・

早いなぁ・・・

まぁ、見た目は昔からオーバー30なんですけどね・・・

はい。

では、現場へ。

江東区SW工法の家新築工事の進捗状況です。

 

洗面所の床材も貼り終わり、なんだか穴があいてます。

001 (11)1.JPG

ここには、床下収納庫が設置されます。

浴室用品等が入れられるので便利です。

 

天井のボードが貼られてきました。

004 (11)1.JPG

今回は15mmの強化ボードを使用しています。

重いです。

天井からキッチンの上の棚を吊る為のボルトがぶら下がっています。

どんな風になるのかは・・・できてからのお楽しみです

 

外部では引き続き左官工事が進んでいます。

008 (11)1.JPG

この暑さの中・・・

 

009 (10)1.JPG

狭い狭い部分を塗っていってます。

 

とゆう具合で、暑い中でも順調に進んでおります。

ラジオでもこの暑さで熱中症になったとゆうニュースをちらほら聞きます。

何度も言うようですが、水分補給と休憩はしっかりとってください。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「今年もあと半分!」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive