STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Jun

願い。

こんばんは。

コバヤシです。

・・・暑いです・・・

言っちゃいけないかもしれませんが、暑いです。

皆さんほんとに、水分補給などはしっかりと行ってください。

自分の体調は自分しかわかりませんからね。

では、現場へ。

江東区SW工法の家新築工事の進捗状況です。

 

少し遅くなりましたが、ユニットバスの取り付けが行われました。

026 (3).JPG

 

INAXのラ・バスです。

001 (9)1.JPG

以前お施主様とショールームに行った時、壁のアクセントパネルを決めるのに随分と悩んでおられました。最終的にはシンプルなデザインをお選びになりました。

そんな、こだわりのユニットバスが無事に施工されとりあえず一安心。

 

内部では大工さんが床材をはっていってます。

003 (9)1.JPG

 

005 (9)1.JPG

床材は無垢のパイン材を使用しています。足ざわりが柔らかいです。

 

ちょっと写真がありませんが、外部では左官工事が進んでいます。

ここにきて天気は良いのですが、うだるような暑さの中すごい汗をかきながら頑張ってくれています。

冒頭にも言いましたが、水分補給はしっかりと行ってください。

そんな現場の安全を見守るかのように不思議な現象が。

 

015 (7)1.JPG

大工さんに言われたんですが、背中に何故かハートマークが。

・・・汗のあとなんですが、珍しいです。

暑さに負けず、安全に工事が進みますように!

あ、ちなみにちゃんと仕事してますから。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「水分とりすぎでお腹がタプタプです。でも、ビールは別腹です。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive