STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 Jun

梅雨の快適グッズ

久々のナオミンで~すhappy01

rain梅雨ですsweat01陽射しが恋しいですdespair洗濯物が乾きませんdown

困りますsign01しかし、この梅雨を楽しく、快適にしてくれる梅雨グッツが脚光を浴びています。

傘の中にミニ扇風機がついて、蒸し暑さを解消してくれる傘

風速30メートルの風にも負けない柔軟性?弾力性のある傘

強風にあおられて傘がおちょこになっちゃう経験ありましたけど、今は違うのだ~good

傘をたたむ時にしずくでバッグが濡れないように『SUSU』という傘入れバッグの内側に

吸水力抜群のバスマットのような物が付いていて傘の滴を一気に拭いさってくれるのだhappy01

パンプスの上から履けるウエットスーツ地の長靴shine折りたたみOK バックに入るサイズに

なっちゃうから場所も取りませんsign01

傘をちょっとひっかけたい!だけど柄が滑って倒れたこと何度もあるsad

そんなとき傘の柄に小っちゃいスーパーボールのような滑り止めを柄に付けるだけで解消できるのだ~

売れているらしいよgoodみんな考えるもんですね~up 

flair素晴らしいsign03

ちなみにナオミンは傘屋さんの回し者ではありませんsign03

Archive