STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Jun

たまにはこんな日曜日。

こんばんは。

コバヤシです。

今週もはじまりました。

でも、もう水曜日です。

いい加減、このくだりはいいですよね・・・

では、今日は日曜日に参加してきた東京土建の住宅デーの様子を公開したいと思います。

 

阿部工業の原本さん、森田左官の森田さんが朝から準備のお手伝いにきてくれました。

003 (3).JPGのサムネール画像

 

北村社長と西田さんが太陽光パネルの資料などを掲示するための準備をしています。

012 (3)1.JPG

 

森田さんのおやっさんが塗ってくれてます。

05501.JPG

 

引き続き準備の西田さん。

037 (3).JPG

 

たくさんの方が親子で漆喰塗り教室に参加してくれました。

059001.JPG

 

079001.JPG

 

午後からはマルタマの小林さんも参加してくれました。

08001.JPG 

 

木工教室もてんやわんやの大盛況でした。

093001.JPG 

 

そのほかにも、写真には写っていませんが小菅硝子の小菅専務、リクシルの金子さんがお手伝いをしてくれました。

ありがとうございました。

ここら辺で「あんた、何もしてないんじゃないの?」って疑問の声が聞こえてきそうですが、ちゃんとやってましたので御理解いただけますようお願いいたします。

そんな、6月最初の日曜日でした~。

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「ほんとにちゃんとやってましたから・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive