STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 Jun

雨やまないかな。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は、あいにくの雨模様です。

昨日はぱっとしない、ブログだったので今日は頑張ります。

頑張った所でたいして変わらないですけど。

では、現場の方へ。

東村山新築工事の進捗状況です。

 

和室のクロスが貼り終わりエアコンの取り付けを行っています。

023 (5).JPGのサムネール画像

 

吊り込みの終わった建具を、自然素材のリボスで塗っています。

002 (25).JPG

 

玄関では、タイルはりの下地調整をしています。

001 (26).JPG

 

写真の日程にはタイムラグがありますが、現場の方は竣工に向かっております。

外部のアプローチにもタイル工事があるので、この雨が恨めしいです。

明日は晴れますように!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「最近、また夜マックを復活させてしまいました。なんだかんだ、好きだからしょうがないか。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive