STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

31 May

行ってきたよ~

ナオミンで~すhappy01

行ってきたよhappy02行ってきたよhappy02

3か月前から予約していた『クーザ』sign03

雨の中行ってきましたよrainだけど気分はup

雨の日はブルーな気分になるけどrainなんか全然気にならないsmile

DTO00032.JPG傘をさした沢山の人が会場へ・・・

DCF00031.JPG

席は前から7番目で眺めのいいポジションgood

超人的なパフォーマンスでハラハラ、ドキドキannoyannoy

6,7年前に見たアレグリアを数段パワーアップした技に舌を巻くsign01

まばたきするのも勿体ないsweat01

良かったhappy01凄かったimpact感動してうるうるしちゃったsign01

久々にド・感動したsign03あっという間に2時間が過ぎてしまいましたcoldsweats02

出来ることならもう一度見たい・・・happy02

感動しまくりの2時間でしたheart04heart04heart04

Archive