STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 May

やっぱ手作りでしょ!

ナオミンで~すhappy01

週末は、家族のお誕生日birthdayだったので、頑張りましたscissors

リクエストは、春巻、チマキ、スパサラでしたshine

春巻の中身はひき肉を使用せず、豚肩ロースのブロックを細切りにしたのだdashdash

結構大変だったcoldsweats01

『美味しいheart04』と言ってもらいたくて厚いお肉を頑張って限りなく千切りにしたのだcoldsweats01

竹の子、干し椎茸、人参、春雨・・・

パリパリの触感を出したくて少し揚げすぎてしまったかなsign02

そして久々に作ったチマキsign03相変わらず美味しく出来ましたよsmile


DGL00028.JPG

 とりあえずシャンパンでカンパ~いshinebar

                           

パリパリの触感に感激sign03 ちょっと色目が暗いですが

味はgoodgood

みんな喜んでくれましたよーhappy02 ヤッターfull

褒め言葉に気分を良くしたナオミンは

barシャンパンを飲みすぎちゃって~sweat01

気分が・・・shock   

ちょびっと調子に乗り過ぎた週末でしたdownwobbly

Archive