STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 May

雨です。

こんばんは。

コバヤシです。

それにしても良く降るもんです。

この雨!!

まだ、ヒートテックを着ててもよさそうですね。

そんな僕は良く傘をなくします。

でも買ったりはしてません。

家に置いてある傘を持っていっては無くしを繰り返し・・・

そんな事をしてるうちに、「お前に持たせる傘はねぇ!」って、お怒りを頂戴しました・・・

今日は、心も体もずぶぬれです。

皆さん傘は大事に使いましょう。

では、現場の状況です。

 

昨日は、江東区の新築現場が上棟でした。

足場が組まれました。

001 (18).JPG

 

1Fの柱を立てて。

002 (18).JPG

 

梁、桁を組んで。

003 (17).JPG

 

2Fの床をはり、再度柱をたてていきます。

004 (15).JPG

 

無事に棟上げ完了です。

007 (10).JPG

 

本来ならば続けてSWパネルの施工をしていくのですが、雨天の為少し開けて月曜日から再開します。

その様子、アップいたしますのでお楽しみに。

今日はこんなところで。

 

昨日の一言

「お施主様が、雨男ぶりを発揮してしまったとおっしゃっていたのですが、こんな僕も雨男で・・・

雨男x2=雨確定となりました。雨男エピソードはまた後日・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive