STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 May

ラジオ体操

ナオミンで~すhappy01

ここ数年物思いに耽っていますconfident 何に??

『若さ!』です。

若い女子を見ると『あ~っ・・・ 若いっていいな~ぁheart04

ナオミンの年齢はsecretですが、毛穴の開いていないピチピチした綺麗な肌shineを見ると

非常にうらやましく思うこの数年・・・weep

ナオミンも頑張ろうsign03punch』と思い付いたのが『ラジオ体操』smile

小学生の頃、夏休みは毎早朝から近所の神社に子供たちが集まり、ラジオ体操をしていた。

しかも、首から出席簿を紐でつるして、体操が終わると出席簿にスタンプを押して貰っていました。

寝坊助のナオミンは毎朝苦痛shockで、行かない日もありましたcoldsweats01

兄は、毎日参加で皆勤賞。誰が、出席簿を考えたのか??

あの頃、ラジオ体操なんてバカバカしくて真面目にやっていなかった・・・が、あれから〇十年sign01

今、ナオミンは真面目にラジオ体操やっていますscissors 無理しない程度に・・・coldsweats01

これがこれがsign01真剣にやると結構大変なのだ~coldsweats02

子供の体は、ゴムマリのようにできているから(軟骨磨り減ってるなんて無縁なのだsign01

上半身をグルングルン振り回しても痛くも・・・coldsweats02、筋が・・・bearing、腰が・・・sweat01shock

なんて言葉は無縁なのだscissors

『いつまでも、若々しくありたいsign01
DIF00027.JPG『20代の女子なんかに負けるものかsign03』と思いながら

ラジオ体操頑張るぞbleah

『ラジオ体操、よ~い始めsign03

 

【継続は力なり】smile 

Archive