STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

10 May

ポピ~

ナオミンで~すhappy01

日曜日は夏日でしたね~sun高気圧ギャルとしては嬉しい限りですnotes

プー子を連れて立川市の昭和記念公園に行ってきましたよdog

新緑がとても綺麗で、さわやかな初夏を感じさせつつ、緑がeyeに優しいlovely

『目に青葉』とは、よく言ったものですgood

DCI00026.JPG
DCF00045.JPG

                        藤棚もきれいshineshine

 

 

DCF00038.JPGメインは広大なポピー畑なのだhappy02

ポピーを楽しみにしていたのだ lovelylovely

お花畑でハイチーズcamera 『暑いから早く撮って~wobbly

DCF00043.JPG

                         
プーちゃんは暑くてちょっぴりバテ気味~sweat01

DCF00039.JPGしつこいですが、ホントに見事なポピー畑なのですsign01

沢山の人がポピーの写真やビデオで撮っていましたmovie

ワンコ連れも多く、ワンコちゃん達は暑さでバテていましたcoldsweats02

子供たちも多く、家族楽しく遊んでいましたnote

家族連れでこんな素敵な公園で遊べる子供達は幸せだね
また来年もポピーを見に来るぞ~ぉ tulip     

Archive