STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 May

もう、衣替えかなぁ。

こんばんは。

コバヤシです。

週明けの今日もTシャツ1枚でいいような陽気でしたね。

そんな中でも、ヒートテック、長袖シャツ、作業着としっかり着こんでる・・・

コバヤシなのでした~。

はい。

めざましてれび風で目が覚めた所で現場の状況です。

 

明日から塗装工事が始まる東村山の新築現場です。

002 (17).JPG

 

綺麗に耐火ボードがはられています。

003 (16).JPG

 

この後、枠周りの塗装、壁天井の下地パテ処理、と工事が進んでいきます。

こちらでは枠周りや床の塗装に自然素材のリボス自然健康塗料を使用します。

アマニ油とゆう植物油が主成分のようです。

なんだかおいしそうです。

お腹がすいてきたので今日はこの辺で。

明日は江東区の新築現場で上棟工事です。

安全作業で頑張ってきます!!

ではまた。

 

今日の一言

「最近良く自転車をこぐので、代謝が良くなってきたのかすぐお腹がすきます。そして食べます。痩せるかと思いきやそうでもない・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive