STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Apr

sakura

ナオミンで~すhappy01

 なんか・・いつも揺れているような気がする~sweat01

揺れているのは、自分の心臓の鼓動のせいsign02

 

さくら~note さくら~cherryblossomnote 満開note春爛漫happy02

日曜日は家族と愛犬プーコちゃんを連れて近所の公園にお花見に行ってきましたlovely

お天気も良く、人出も多く、さくらの下で沢山の家族がお花見をしていましたnotes

みんな気合入ってましたよ~beer我が家の『居間』と言わんばかりに、ちゃぶ台を持参しての

お花見家族が数組もsign01

DCF00026.JPG

DCF00027.JPG
DCF00024.JPGプーコもいつもと違うスチュエーションなので

喜んでいましたhappy01

プー子ちゃんは暑くてちょっぴりバテ気味でしゅsweat01sweat01

DEF00028.JPG

 
スタジアム通りはピンク一色ですlovely

この日のお天気は快晴で暖かく、お花見をするには最高の日和でした。

家族みんなが桜の下でお弁当を広げ、お酒を飲み楽しんでいる光景は幸せその物です。

あの悲惨な震災とは到底かけ離れた別世界です。普段でしたら、さくら綺麗だねで終わって

しまうけど、家族でお花見が出来たこの日を幸せに思うナオミンでしたconfident  

 

Archive