STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Apr

長生きしてね

ナオミンで~すhappy01

今日はちょっぴり寒いです~despair

会社の中は思い切り節電モードです。が・・・sweat01寒さには我慢できないナオミンですbearing

ごめんなさいsweat01暖房独り占めです。でも、18~19℃に設定してますから~coldsweats01

ナオミンより年上の建物ですから、下から冷気が上がってくるのですsad

早く暖かくな~れっnote

 

いつもお散歩していると沢山のお友達に会いますが、最近会えなかったお友達に会えました。

その名は『ジャズ』   犬種はワイマナラー

DCI00015.JPG今年の9月で20歳sign03 

人間でいうと98歳wobbly

洋犬でしかも大型犬が19年生存しているのは珍しいくらいです

しかし、おじいちゃんになったジャズは、顔や体が白くなって

骨筋になりつつあって・・・気の毒なくらい細くなって・・・sad

シルエットが変わってきちゃいましたdespair

後ろ足もよろけながら、頑張ってお散歩してます。

ジャズは武蔵野の森公園の主(ヌシ)ですcrown

愛犬プー子はジャズがだ~い好きheart04

ジャズを見かけると、猛ダッシュdashでご挨拶に行きますnote

パピィ(子犬)の頃に知り合い、ジャズが枝をかじれば、隣で

マネをして小枝をかじっていましたhappy01なつかし~ぃheart02

どうかいつまでもジャズには元気で長生きして欲しいです。

ジャズのパパ&ママは甘やかしていませんよ~
coldsweats01

『死ぬまで凛としなさい
sign01』と叱咤激励するそうです
coldsweats02

人も犬も老いているからと言って甘やかしてはダメなのね
coldsweats01昔の精悍なボディとシャープさは

残っていませんweepが、ジャズの存在は大きいのです。

9月には盛大なお誕生日をしないとねbirthday

DCF00033.JPG

Archive