STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Apr

階段つきました。

こんばんは。

コバヤシです。

昨晩、家に着くと僕の癒しの一つのアイツ(以前のブログ参照)が目を三角にしてやさぐれていました。(実際のところはわかりませんが・・・)

えさは家族があげているのですが(実質僕が飼っている訳ではないので)、少し太ってきたのが理由で大好物のパンをあげるのをやめたようです。

パンのにおいがすると網をカリカリやってたほど、大好きだったようなのですが健康の事を考え断腸の思いでやめたとのこと。

しばらくは、なんかの種と白菜で我慢させるみたいです。

ちなみに、白菜のくきの部分は晩御飯のスープになったりします。

エコですね。

以上、どうでもいい話でした(笑)

では、現場のほうへ。

今日は東村山の新築現場に行きました。

 

大工さんが階段の取り付けを行っていました。

001 (12)1.JPGのサムネール画像

2階では床材をはっている所でした。

002 (12).JPG

今回も床材には和栗の床材を使用しています。

いつも行く時には、はり終わって養生(傷などがつかないように板などを敷きます)がやってある状態が多かったので、これは貴重な1ショットです。

この後、耐火ボードが搬入されましたので今日は筋肉が少しつきました。

明日は、ユニットバスの取り付け予定なのでまた朝から行ってきます。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「腕の筋肉をつけたい方は、耐火ボードが搬入される時に現場までお越しください。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive