STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Apr

メトロにのって。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は久々に電車で現場移動をしました。

今でも多少ダイヤの乱れがあるものの、ほぼ予定通りに到着できるのでいまさらながら、大した乗り物だなぁと思いました。

それと、電車移動って結構歩いたり立ちっぱなしだったりします。

結構疲れるもんです。

では、現場の状況です。

 

江東区の新築現場では、基礎の配筋工事が終わりました。

008 (7).JPG

黒い物体は僕のカバンです。

しっかりと基礎の鉄筋が組まれています。

明日は朝から検査があるので一通りチェックをして現場を出ました。

今日はこんなとこで。

今週も一週間頑張りましょう!!

ではまた。

 

今日の一言

「サラリーマンって・・・すごいな。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive