STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Apr

いつもとは違います。

こんばんは。

コバヤシです。

早いもんで4月も半分が終わりました。

そうなると5月の連休もすぐそこです。

今年は関係ないかな・・・

では、現場の状況です。

と、思いましたが今日は東村山での打ち合わせがメインでしたので特に写真がありません。

なのでなんか写真ないかなーと思って探してみると・・・

 

カルガモです。

201102081400000.jpg

日野の新築現場の時に撮りました。かわいかったので。

別に、チラシをまいてる時に気が散って撮ったわけではありません。

 

ハムスターです。

201101282253000.jpg

夜行性のコイツは、僕が家に帰る頃に起きだして睡眠の妨げをしてくれます。

パンが大好物ですが、僕には全然なつきません。

ちなみに名前は「モカ」っていいます。

どうでもいいか(笑)

今日はこんなアニマルなブログでしたが、たまにはいいですよね?

ではまた。

 

今日のひとこと

「動物見てると和みます。何もしゃべんないからかな。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive