STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Apr

リクシルショールーム。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は随分とあたたかかったですね。

おかげで花粉もかなりキテたように思いました。

運転をしていてもあたたかくて、気持ちよくて。

皆さん、運転は安全第一です!

あ・・・別に、なんかあった訳ではないので御心配なく。

では現場の状況へ。

今日は江東区の新築現場に行きました。

 

基礎工事が着々と進行しています。

001 (9).JPG

砕石を転圧しています。

003 (9).JPG

オートレベル(水平の高さを測る時に使います。)を設置して高さを見てます。

004 (8).JPG

 

この後、近くのリクシル(トステム)のショールームでお施主様と設備などの仕様決めをしに行きました。

ショールーム自体は講習などで何回かは来ていたのですが、商品が展示してあるスペースには初めて入りました。

システムキッチン、ユニットバス、扉など様々な種類、カラーがあって、こりゃ悩むわと実感しました。

人生で一度の大きな買い物ですから悩むのも当然です。

その事を、再度肝に命じて明日からも頑張ろうと思います。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言(お施主様)

「結構色々悩んでも、第一印象が良かったとこに戻るんだよね。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive