STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Apr

い、いそげー!

こんばんは。

コバヤシです。

今日は久々に遅くに更新となりました。

なんとか日付変更前に帰ろうと、せっせと文章を打ち込んでいます。

「明日にして帰ればいいのに」と思う方もいると思いますが、「継続は力なり」と言ったもので頑張ろうと思います。

とか言いつつも、月曜日は更新できてなかったので、ただの気分的な問題でもありますけど。

はい、では現場の方へ。

今日は東村山の新築現場へ行きました。

 

内部では、下地の工事がほぼ終わってきたので、そろそろ石膏ボードをはる作業に進んでいきます。

005 (7).JPG

 

別の角度からもとってみました。

006 (7).JPG

 

外部ではサイディング工事が進んでいます。

002 (8).JPG

 

これも別の角度で。

003 (8).JPG

 

近くて分かりにくいですが、遠いと足場のメッシュシートに隠れてわからないので、御了承下さい。

明日は、江東区の新築工事の状況の確認に行く予定です。

日付が変わらずに済みそうなので今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「会社に早く帰ってくると、結構来客があったりします。で、逆に遅くなったりします(笑)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive